ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

事上磨錬


 ふっち君は今週こんな感じで働いてと言われ、見せられたシフト表。13日まで連続で入ってた。5日からずっと休みなしなんだけど。死にたくなってきたな。エコモニ文化祭も一度も行けないな。死にたくなってきたな。梨華ちゃんに会いたかったな・・・。もしかしたら、16日の美勇伝ファンの集いも行けないかもしれない。体力的には問題ないんだけど、精神的に辛くなってきた。梨華ちゃんには会えないし、行書の勉強も充分にできないし。バックレようかな、やっぱり。しかしこの程度の苦難に耐えられなくて、何が日本男児だ、何が大和魂だという気持ちはある。右翼の名がすたる。事上磨練、事上磨練。