ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

観光 15:13

 凧上げ博物館に入り、大小さまざまな凧を見た。それらは美しく勇ましく伝統的であり、美勇伝ツアーの名に恥じないものだった。



 次に砂丘に向かった。広い平らな場所に出た。「これが砂漠なのだろうか。緑の草で覆われているじゃん。でも他に砂漠的なところはなさそうだし、これが砂漠なんだろうな」と思い、そこで写真を撮った。クローバーがたくさん生えていたので、四つ葉のクローバーを探したが、見つからなかった。
 バスに戻って隣のメロンファンの方に聴いた話では、僕の行ったところはただの広場であり、いっさい砂漠ではないとのこと。ふちりんはドジだなあ! 砂漠行きたかった…。