ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

撮影会 14:03

 梨華ちゃんがきゃわいすぎて僕は帰らぬ人になりたい。だがちゃんと帰る! りかりん…。
 撮影する場所は新郎新婦が待機するような部屋だった。部屋から出てくるファンは、みんな見るに耐えないニヤニヤ顔をしていた。この部屋はニヤニヤ人間製造工場か!?
 僕の前にいたメロンファンの方が、「どんなポーズを指定しますか?」と訊かれて、即座に「セクシーポーズで」と答えたのが面白かった。
 僕は2003年の春に買った梨華ちゃんの団扇を持っており、この梨華ちゃんのポーズでと頼み、それはボーノのポーズに似ており、梨華ちゃんは団扇を見ると、昔の自分を見せられた為か、
 (* ^▽^)<や〜ん、恥ずかしい〜ん!
 と言った。「梨華ちゃんが恥じらった! 僕の目の前で!」と思い、腰がくだけそうになり、くずれ落ちるようにして梨華ちゃんの右隣のイスに座り、ボーノのポーズを取ろうしたら僕の左ひじが梨華ちゃんの右おっぱいに触れそうになったので左ひじの高さを控え目にしてボーノをして微妙に笑った。パチリ。
 「ありがとうございました」ともごもご言い、僕は梨華ちゃんのもとを去った。