ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-01-19から1日間の記事一覧

娘。ドキュメント2005

風呂に入ってから見ようと思ったんだけど、 風呂でオナニーに熱中してたら、梨華ちゃんのところだけ見逃した。 今日は梨華ちゃん出てたんだよね? すげー鬱なんだけど。 なんで我慢できずにオナニーしてんだよ僕は。死ねばいいのに。 今日の日記、後半からテ…

試験

日本文法と比較芸術論の試験を受けてきた。 昨日はずっと梨華ちゃんの絵を描いていて、 試験勉強は結局1秒もやらなかった。 出席はだいたいしていたし授業もちゃんと聞いていたから、 それなりにはできたけど、あくまでそれなり。 Aは無理だな。BかCだな多分…

笑っていいとも

梨華ちゃんきゃわあ。生って興奮するね。 リアルタイムで動く梨華ちゃんを見ながらリカニー。 僕はMステ見ながらリカニーとか結構します。 今日はリカニーはしなかったけど、ポスターにキスはした。 「梨華ちゃんほら見て、僕は今君にキッスをしているんだ!…

梨華ちゃんの卒コン

当選したよ梨華ちゃん・・・(涙)

梨華ちゃんの誕生日

梨華ちゃん、お誕生日おめでとう! 自分の誕生日でもないのに、めちゃめちゃ嬉しいよ! もうハタチだね。お酒飲めるね。 さあ、乾杯だ! いいちこで乾杯だ! カーン、カーン、ロックでガンガン飲むぜ! めでたい酒だ、めっちゃうまい! 今日は試験があるけど…