ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

笑っていいとも


梨華ちゃんきゃわあ。生って興奮するね。
リアルタイムで動く梨華ちゃんを見ながらリカニー。
僕はMステ見ながらリカニーとか結構します。
今日はリカニーはしなかったけど、ポスターにキスはした。
梨華ちゃんほら見て、僕は今君にキッスをしているんだ!」
誕生ケーキのろうそくを吹き消す梨華ちゃん
僕は梨華ちゃんの目の前にしゃがみこんで、
その息をことごとく吸い込むよ。深呼吸するんだ。
そして僕の吐いた息を梨華ちゃんが吸えばいいだろ?
二人で永久に息の交換をしようよ。
僕は梨華ちゃんの吐く息しか吸わない。
梨華ちゃんは僕の吐く息しか吸わない。
そうして、いつか二酸化炭素しかなくなって、
二人一緒に窒息してしぬんだ。
僕は、梨華ちゃん二酸化炭素で死にたい。