ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-04-21から1日間の記事一覧

リカニー

帰ってきて梨華ちゃんのポスターにキスを38回くらいして三四郎読んでネットやってたら朝の5時になった。これからリカニーしよう。はあ、梨華ちゃん・・・。今何してるのかな・・・。

満員電車

目の前に若い女子がいて、体勢がまさに立ちバックみたいな感じになった。僕のちんこが女子のおしりに密着した。勃起したらやばい、これは痴漢になってしまうと思った。でもこの場合の勃起はしょうがないんじゃないか? ケツにギンギンのちんこが当っても、こ…

7限

の授業でコッポラの『ドラキュラ』を観る。ベッドシーン的な映像が流れる。僕はつい勃起した。女優がドラの傷口をなめてドラが「あ、うはぁ、ふぬぅん」という喘ぎ声を出した。女優が美人だった。あんな綺麗な女の人に、僕も舐められたいと思ったし、「私を…

6限

の授業で、芥川賞作家の三田誠広先生がこんなこと言ってた。 「あなたじゃないとダメなんだ、とかいうロマンス的恋愛をする人は、まあ変態ですね、変態ですよ。だって女の人は他にもたくさん居るんですからね。みんな女ですから、基本的には同じなんですよ。…

余計なことを聞くなよ

夢の話で恐縮だけど、夢の話がしたい。ていうか夢と現実の区別が最近つかなくなってきた。前からそうだけど、最近いちじるしくつきにくい。今現在、ここが現実世界だという自信があんまりない。でも、隣に梨華ちゃんがいないし、場末の酒場みたいなうらぶれ…