ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

6限


 の授業で、芥川賞作家の三田誠広先生がこんなこと言ってた。


「あなたじゃないとダメなんだ、とかいうロマンス的恋愛をする人は、まあ変態ですね、変態ですよ。だって女の人は他にもたくさん居るんですからね。みんな女ですから、基本的には同じなんですよ。一人にこだわる必要なんか全然ない。私も昔は一目ぼれなんかをして、『俺はこの人と結婚するしかないんだ』なんて思いましたけど、まあ変態でしたね。その人はもう誰かと結婚して幸せにやってるようです」


 僕はどうやら変態の模様だ。芥川賞作家のお墨つきだ。超ド級なんだよ。僕は梨華ちゃんじゃないとダメだ。結婚するしかないと思っている。変態だ。変態万歳!