ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-05-31から1日間の記事一覧

大学行って勃起して死ね!

その後、大学に行った。授業中、何度も勃起した。帰りの電車でも勃起した。帰宅したあとも、飽きずに勃起した。そして今も、勃起している。僕は梨華ちゃんが好きだ。死ぬほど好きだ。だから僕はこれからリカニーをする。ねえ知ってる? オナニーでも、腹上死…

枕カバーを取り除いて死ね!

そしてさらに、またママンに、「枕カバーを取り除け、ずいぶん取り替えてないし、汗まみれだろうから」と言われた。「ああそうですか、そのくらい、すぐやりますよ、今すぐね」と言って枕に手を伸ばしたんだけど、そこで僕は大変な事に気が付いた。枕の下に…

チン毛を撒き散らして死ね!

昼ごろ起きて、ママンに、「カーペットを取り除け、暑苦しいし、不衛生だから」と言われた。カーペットをしげしげと眺めてみたら、短い髪の毛がいっぱいくっついていた。でも、よく見たらそれは髪の毛ではなくてチン毛だった。ワキ毛かもしれなけど、かなり…

ダッチワイフと抱き合いながら死ね!

昨日の夜、一人で酒飲んで、馬鹿みたいに飲んで、昼ごろ起きたの。ののたん。僕はののたんよりかあいぼんが好き。なんでこんなに馬鹿みたいに飲むかって言ったら、たぶん、おそらくいや間違いなく、馬鹿だからだと思う。馬鹿でいると生きるのが結構たいへん…