ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

枕カバーを取り除いて死ね!


 そしてさらに、またママンに、「枕カバーを取り除け、ずいぶん取り替えてないし、汗まみれだろうから」と言われた。「ああそうですか、そのくらい、すぐやりますよ、今すぐね」と言って枕に手を伸ばしたんだけど、そこで僕は大変な事に気が付いた。枕の下には、梨華ちゃんの写真集が置いてあるんだ。しかも2冊。「さあ、はやく、まくらカバー、はやく」とママンが言う。僕は枕の下に写真集を置いていることを知られたくなかったので、それは絶対なんとしても、だから、「枕カバーは、あとで、あとにして、今はちょっと」と言った。「ああ、そう、じゃ、あとでね」とママンが言ってくれたので、僕は助かった。ママンが去ったあと、僕は梨華ちゃんの写真集をちゃんと本棚にしまった。ごめんね、梨華ちゃん、嫌いになったわけじゃ、ないんだよ。