ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

チン毛を撒き散らして死ね!


 昼ごろ起きて、ママンに、「カーペットを取り除け、暑苦しいし、不衛生だから」と言われた。カーペットをしげしげと眺めてみたら、短い髪の毛がいっぱいくっついていた。でも、よく見たらそれは髪の毛ではなくてチン毛だった。ワキ毛かもしれなけど、かなり高い確率でチン毛だと思う。というのは、それが何の毛のなのか確かめるべく僕は自分のチン毛を抜いて見比べてみたからだ。毛の太さとか、長さとか、曲がり具合とか、ほんとそっくりだった。ワキ毛を抜いて調べるまでもない、カーペットに付着していた毛は、まず間違いなくチン毛だ。そりゃあ、不衛生だ。チン毛は汚い。ああそうね、僕はリカニーばっかりしてるから、チン毛が抜けるんだね、カーペットがちん毛で埋めつくされてるよ、きったねえな。というわけで、僕はカーペットを取り除いた。