ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

さてと


 ふっち君の日記。第三部が始まったわけなんだけど、いったい何が変わるんだろうか。そりゃ、こまごまとした物事は変わる。僕の髪の毛の本数とか、梨華ちゃんの髪の毛の本数とか、梨華ちゃんの下の毛の本数とか、そういうのは変わる。増えたり減ったりする。でもやっぱり本数は変わっても髪の毛は髪の毛だし、下の毛は下の毛だ。根本的には変わらない。


 なにか決定的な変化がほしいんだ僕は。変わりたいんだ。リカニーばっかりじゃ嫌なんだ。ストーキングがしたいんだ。いや、それは冗談だけど。


 なんとも、この平行線のたどり具合にはうんざりしてくるよ。憎らしいほどに完璧な平行線なんだからおどろくね。どこまで行っても交わらないんだからね。