ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

性欲減退

 リカニーの回数が減った。性欲があんまりわいてこないから。梨華ちゃんのことは好きだけど、あまりしたいと思わない。具体的にいうと、週に2回くらいしかしてない。なんで性欲が減退したかっていうと、たぶん薬の副作用のせいだと思う。僕は先生に、「さいきん性欲が減退したんですよ」って相談しようと思ったんだけど、やめた。梨華ちゃんは僕の彼女じゃないし、僕は梨華ちゃんの彼氏じゃない。よく考えたら誰もこまってない。性生活に支障が出てて、二人の関係が悪化してるとか、そういうことにはなってない。僕はけっきょく性欲については聞かなかった。

 ともあれ今日は久しぶりに性欲が出てきたので、リカニーをした。でも半端ない早さで終わっちゃった。ギャグみたいな早さだった。だから僕は「あははっ」とか言って、目の前の梨華ちゃんといっしょに笑ってしまって、その後になんとなく死にたくなってカッターナイフを探しはじめる。僕はカッターナイフを右手に握りしめ、ティッシュの上にふんぞりかえっている、堂々たる精液をしばらく憎らしい気持ちでながめ、それから左手首のうす青い線をじっと見つめる。