ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-09-18から1日間の記事一覧

もうすぐ卒業

あさっては卒業式。早稲田ともお別れだ。当日は同期の学友が祝ってくれるらしく、とても嬉しい。大学1年のとき好きだった嶋村さん(仮名)も来てくれるらしく、それがとりわけ嬉しい。ただ、本格的にニートになっちゃうのは、あんまり嬉しくない。

わっしょい

そのあと、僕は帰りたくなかったので、わっしょいで飲んだ。リトル君が来てくれた。深夜に呼び出しちゃってごめんね。 リトル君は、一本芯の通った、しっかりとした人間だ。色んな意味で大人だ。僕が勝ってるのは年齢と身長だけだ。リトル君の発言一つ一つを…

モ研飲み会

串八ちんで飲んだ。ark君が、「セックスは基本的にはめんどうくさいものだ」とか言うから、どうしようかと思った。僕も話を合わせようと思って、したことないのに、「セックスはマジめんどくさい」って言った。でもみんなの反応は鈍かった。お前は童貞だろっ…

又吉イエス

最近知ったんだけど、又吉イエスってすごい。なにこの人。現人神じゃん。ここまで自信を持って私は神だって言い切られると、清々しさを感じるね。で、公式サイト見た。世界経済共同体党への質問&回答のコーナーを読んだ。最初は半笑いで読んでいた。でもだ…