ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-10-01から1日間の記事一覧

1995年2月24日

今日、安達祐実に書いたファンレターを出しました。日テレに出したんだけどさあ、本当に本人の手にとどくかなあ。 あ〜あ、つらいな。ぼくの方だけ、一方的に安達さんのファンでさ、こっちだけしってて、あちらは僕のそんざい自体しらないんだぜ。こんなつら…

1995年2月23日

あのね、安達祐実のCDをかったよ。毎日聞いてますけど、いいね、あの子は、いや本とに。才能あるよ。やっぱ、顔は良いし、性格も、賛否両論あるけど僕は良いと思うし、演技はとても上手いし、歌も、けっこううまいという感じだしね、すごいよ。すべてそろっ…

1994年12月29日

今日は、えいがの「家なき子」を見に行きました。ちくしょ。おもしろかった。安達祐実さんがとてもかわいかったな。えんぎも、うまいし。みんなバカにしてたけど。ハッキリいわしてもらうよ。テメーふざけてんじゃねえよ。バーか。てめえに祐実さんほどの才…

1994年12月9日(14歳)

今日は、この極秘日記をつけ始めた日だ。今まで日記というものは、ようちえんの時しか、まともに毎日つけていたときはなかったのだ。前にも何回かつけてはみたものの、すべて三日坊主でした。たまんないよね。きっとこの日記も3日ぼーず、いや、2日いや、1日…

正直めんどい

文章かんがえるのめんどいから、中学時代に書いた日記をコピペする。