ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1994年12月29日


 今日は、えいがの「家なき子」を見に行きました。ちくしょ。おもしろかった。安達祐実さんがとてもかわいかったな。えんぎも、うまいし。みんなバカにしてたけど。ハッキリいわしてもらうよ。テメーふざけてんじゃねえよ。バーか。てめえに祐実さんほどの才のうがねーからって、ひがんでんじゃねーよ。そんなこと言って何になんだよ。どうせ、祐実さんの前だと、ペコペコして「サインおねがいします」とか言ってごきげんとるんだぜ。ナメテんのかよふざけんじゃねーよ。おうえんしてやれよ。あの子はきっとすごいプレッシャーかんじてるにちがいないのに。私のこと悪く思ってる人がいるんじゃ・・・。とか心配してるんだぜ? あのとしで。それなのにテめえらはそんな子をおいつめるようなこと言ってんじゃねーよ。かわいそうだろ。人間のクズだよ。自分がやられていやなことは人にもすんじゃねーバカヤロウ。おまえらなんか死ね! って、こうゆうやつの方がきらわれたりしてね。