ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-03-10から1日間の記事一覧

わくわくイベント

4時間くらい眠ってから、つよポンのアルバムを買いに行った。それで今に至る。なんだか実に疲れる一日だった。まあこれから最高に疲れるイベントが待っているわけだけど。疲れるけど、最高に素敵なイベントが。ああ、胸が高鳴る。わくわくがとまらない。

ベッドの中で

午後3時ごろ、だんだん眠くなってくる。ベッドにもぐりこむ。梨華ちゃんの写真集を抱きしめて話しかける。梨華ちゃん。好きだよ。大好き。この3つの言葉がほとんど永遠に繰り返される。なんだろう、この語彙の少なさ。実にあきれる。頭が悪すぎる。もっと他…

完璧なシナリオ

カレーライスを食べながらNHKのスタジオパークからこんにちはを見る。三谷幸喜がゲストだった。この人のジョークは小粋で面白いなあ。僕もこんなジョークをさらりと言えるようになりたいなあ。とりあえずいくつか記憶しておこう。チャンスがあれば、あたかも…

マジできめえ

部屋で煙草を吸う。12時間ぶりくらいに吸ったので、頭がクラクラディナータイムである。気持ちいいなあ。ねえ梨華ちゃん、元気かい。そう、元気かい。よかった。僕も元気だよ。ほらほら、見てよこの下半身。僕の局部を見てごらんよ。野山をかけまわる小学2年…

覇気のない雨

夢も見ないくらい深くぐっすり眠った。目を覚まして窓から空を見上げたら陰鬱に曇っていた。地面をよく見たら水たまりができていて、その上に雨粒がやる気なさげに落ちていた。お前もっとやる気だせよ。お前にはさ、覇気というものが感じられないんだよ。そ…