ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪と祝辞

先日の日記でバッハさんとピロ様を面白くない気分にさせてしまい、すみませんでした。せっかくおごってもらったのに「このドケチ野郎!」と罵ったら面白いのではないかと酔った勢いで考え、酔った勢いで書き込んでしまいました。すごく失礼なことを書いても…

かに道楽

ふちりん死んでへんで! 土曜日にヲタモダチ4人と、かに道楽にカニを食べに行ってきました。行政書士試験合格祝いということで、シヴイさんと森林さんが気前良くおごってくれました。ありがとうございます。ピロスエさんとバッハさんはおごってくれませんで…

死にました

先日、僕は死んだ。麒麟淡麗のロング缶を6本飲み、人生最後のリカニーをし、台所に行き、包丁を手にとった。まな板の上に、手首の内側を上にして左腕を載せ、片目をつぶって水色の動脈に照準を合わせ、「南無三!」と叫んで包丁を思い切り突き刺した。天を切…

僕の未来

元ココナッツ娘のアヤカちゃんと変なプロゴルファーが結婚式を挙げた際に撮られた写真を見て、僕はどこかの暗くて狭い部屋に閉じ込められた。その写真の中央には、幸福の頂点にいるかのような表情をしたアヤカちゃんと、酒に酔ったデレデレした変なゴルファ…