ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも国民が首相を選んだら

という題の、梨華ちゃんが出演する演劇を観に行ってきた*1。七夕バスツアー日記の続きを書きたいところなのだが、どんどん記憶が薄れていっており、思い出そうとすると頭が爆発しそうになる(なりません)のでとりあえずこの舞台の日記を書こうと思う。まず僕…

2013年3月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201303.html 3月4日(月) 梨華ちゃん、舞台初日おつかれさまでした。 稽古の成果は出ましたでしょうか。長丁場ですが、細雪*1を乗り越えた梨華ちゃんならきっと上手くいくと思うので、自分を信じてがんば…

2013年2月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201302.html 2月4日(月) 梨華ちゃん、おつかれさまでした。 音楽ガッタスとかエコモニとか懐かしいなあ。*1 梨華ちゃんは本当に変わらず綺麗ですね…。 今年はABCHO*2のアルバムが聴けたら嬉しいです。 2…

2013年1月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201301.html 1月2日(水) あけましておめでとうございます☆ 梨華ちゃん楽しそうだなあ〜。 のんびり満喫してくださいね!*1 今年も梨華ちゃんとハッピーな時間を過ごせたらいいなあ、と思っています。 1…

その33 コテージに向かってバスが走る

3台あるうちの1台のバスに乗り込み、窓際の自分の席に座る。となりの席の阿久津さん(仮名)は、僕より先に着席していた。 「ジャンケン大会、3回連続で1回戦負けしました」と阿久津さんに報告したところ、ややウケだった。僕は事実を告げただけだし、最初…

大阪旅行日記

七夕バスツアー日記がまだ終わってないけど、3月29日から30日にかけて大阪に行ってきた。梨華ちゃんの出演する舞台「水戸黄門」を観るためである。新幹線に1人で乗るのが生まれて初めてだったため、大いに緊張したが、乗車券の買い方の予習をヤフー知恵袋等…