2013年2月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201302.html

2月4日(月)

 梨華ちゃん、おつかれさまでした。
 音楽ガッタスとかエコモニとか懐かしいなあ。*1
 梨華ちゃん本当に変わらず綺麗ですね…。
 今年はABCHO*2のアルバムが聴けたら嬉しいです。

2月6日(水)

 梨華ちゃんこんばんは。
 暗い髪も、とてもよく似合ってますよ。
 落ち着いた大人の女性って感じで素敵です。
 今度の握手会でお会いするのが楽しみです☆

2月7日(木)

 うおー! ひめちゃんかわいい!*3
 梨華ちゃんの描く絵は本当にかわいらしいですね。めっちゃ心が癒されます。もっと自信持ってください。天才です。
 今度、ひめちゃんステッカーをつくって販売してください。

2月7日(木)

 梨華ちゃんのエッセイ集、発売おめでとうございます☆ 僕もツイッターでさりげなくみんなに宣伝したりしています。3冊購入して、1冊は知人にプレゼントしました*4
 写真は、梨華ちゃんの自然な表情が写されていてとても素敵だなと思いました。握手会などでも梨華ちゃんはすごくナチュラルで、無理をしてない感じで、そんな梨華ちゃんが好きです。読み終わったら感想書きますね!

2月8日(金)

 撮影おつかれさまでした☆
 ひめちゃんはお手とかできるようになりましたか? こんどひめちゃんのお手会をやりましょう。
 おまけの梨華ちゃんのお茶目顔めっちゃかわいいです!

2月9日(土)

 梨華ちゃん握手*5おつかれさまでした。僕も参加したのですが、外が寒かったせいか、梨華ちゃんの手の温かさが印象に残っています。
 思ったより長い時間の握手だったので、急きょ長いバージョンのセリフを言うことになり、上手く伝わったか不安ですが、梨華ちゃんも周りのスタッフさんもすごくニコニコして接してくれたので嬉しかったです。
 梨華ちゃんの本、まだ読んでいる途中だけど、梨華ちゃんの真面目さ、繊細さ、心の優しさがとても伝わってきます。大事にゆっくり読みたいと思います。

2月14日(木)

 梨華ちゃんとひめちゃんの全身ショットかわいいです! 上品さもほのかに漂っていると思います。
 「ひみつの嵐ちゃん」を拝見しましたが、梨華ちゃんは話す内容や振る舞いなど、本当に上品な人だなと感じました。梨華ちゃんのこういう魅力がたくさんの人に伝わればいいなあと思います。
 もこもこのバッグは抱きしめたら心が安らぎそうですね〜。

2月14日(木)

 梨華ちゃんの萌え画像かと思ったらひめちゃんだったのでビックリしたけど、ひめちゃんもかわいいなあ〜。お鼻つんつんしたい!
 梨華ちゃんは誰かにチョコあげましたか?もらえた人が羨ましいです。
 僕は母親から余りものっぽいチョコを一つと、行きつけのバーの熟女店員さんから一つもらう、という微妙な結果に終わりました。でも元気です。

2月24日(日)

 梨華ちゃんこんばんは☆
 舞台*6の稽古おつかれさまです。僕は大阪の方を観にいきます。今からとても楽しみです! 寒い中、稽古も大詰めで大変かと思いますが、お体に気をつけてがんばってください。いつも応援しています。ブログは無理しないでくださいね!
 柴ちゃんとお母さんのお誕生日おめでとうございます☆

*1:梨華ちゃんハロコンにゲスト出演し、音楽ガッタスの曲を歌い、楽屋でさゆみんと写真を撮ったりした。

*2:吉澤さんと梨華ちゃんのユニット。

*3:梨華ちゃんが戯れにひめちゃんのイラストを描き、それをブログにUPした。

*4:メイドカフェで飲んでいたところ、隣の人がモー娘のイベント帰りであることがわかり、梨華ちゃんのファンでもあると言っていたので、1冊進呈した。「梨華ちゃんファンの人に頂いたことをインターネットに書きます」とその人は言っていた。梨華ちゃんファンのイメージアップに繋がったと思う。

*5:新宿ブックファーストで行われた梨華ちゃんのエッセイ発売記念握手会。

*6:水戸黄門の舞台。福岡と大阪で3月、約1ヶ月にわたり演じられた。2月はおそらく稽古で多忙のため、ブログの更新が少ない。