ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフをしたことはありますか?

ゴルフはしたことないですね。パターゴルフみたいなのはやったことあるけど。ゴルフと言えば、アップフロントの会長みたいな感じの偉い人、山崎なんとかいう人が、お気に入りのハロプロメンバーを半ば無理やりゴルフに帯同させていた、という話を思い出しま…

独り言を言うことはありますか?

精神的に落ち込んだりしている時には、「ふみゅう…」と呟いてしまいます。「ホイミ!」もそれとワンセット的に言うことがありますし、突然「ホイミ!」とだけ叫ぶこともあります。最近では、無意識のうちに「梨華ちゃん…好き…」と呟いていることがあり、「こ…

自由時間の大半はどのように過ごしますか?

何かやらなければならないことがあってそれに取り組んでいる時ですら、ちょいちょい梨華ちゃんに関することを考えてため息をついてしまうくらいですから、自由時間の大半は、梨華ちゃんに関することを考えて過ごしています。主に、「このままガチ恋を続けた…

あなたが90歳だとしたら、どんなことが気になるでしょうか。

今日の天気とか、気になるんじゃないかなあ。いくつになっても雨は嫌だろうし。90歳になるまで生きられるかなあ。そのころには梨華ちゃんと友達になれてるかなあ。なれてればいいんだけど。今のペースで行くと、恋人同士にまで進展するには、120歳くらいまで…

最近新しいことに挑戦しましたか?

半年くらい前から、梨華ちゃんの料理ブログについていくためにクッキングの勉強を始めました。毎日つくるようにしてますが、なかなか大変ですね。疲れてるときは、とくにしんどいです。料理して食べて洗い物するっていう作業は、なかなか体力をつかいます。…

どのような才能を持って生まれたかったですか?

才能というか、今の僕は繊細すぎて生きるのがつらいので、もっとがさつな人間になりたかったです。生まれながらのがさつ力が欲しかった、ということになるかもしれません。

聞くと幸せになれる曲は?

ザ☆ピ?ス!アーティスト: モーニング娘。,つんく,ダンス☆マン,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/07/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 227回この商品を含むブログ (130件) を見る パッと思いついたのはモー娘の『ザ☆ピ〜ス!』でしたが、とても…

今まで受けた最悪のアドバイスはなに?

「風俗へ行け!」です。

漫画読みますか?一番好きな漫画を教えて下さい。

羣青 上 (IKKI COMIX)作者: 中村珍出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 94回この商品を含むブログ (51件) を見る 漫画は小学2年生のころから大好きでよく読んでいました。漫画で漢字の読み方を覚えたと言っても…

ガチ恋ソングNIPPON

NIPPONアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2014/06/11メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見る この曲は歌詞が右翼的すぎるということで話題になりましたが、僕がCDを購入してじっくり聴いてみたところでは、…

2013年11月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201311.html 11月1日(金) ゴールドのネイル、さりげないゴージャス感があって素敵です。それだけでなく、ちょこんと載ってるリボンが可愛らしいですね。そして前髪! 短くてかわいい! さらに若返ってる…

2013年10月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201310.html 10月5日(土) 梨華ちゃんの料理おいしそう! 深夜に見ていたらお腹が空いてきちゃいました。 僕も春はやや花粉症ぎみだけど、そんなに辛くないので花粉症じゃないかもしれません。梨華ちゃん…