ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2013年10月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201310.html

10月5日(土)

 梨華ちゃんの料理おいしそう! 深夜に見ていたらお腹が空いてきちゃいました。
 僕も春はやや花粉症ぎみだけど、そんなに辛くないので花粉症じゃないかもしれません。梨華ちゃんはどうなんだろう。しんどかったら頑張ってお医者さん行ってくださいね。注射はされるとしても一瞬チクッとするくらいだから、そんなにビビらなくても大丈夫だと思います。
 梨華ちゃんが真面目で頑固なのはよく知ってるけど、あんまり我慢しすぎないでくださいね。*1

10月8日(火)

 すごい! 超かわいい! スタバってこんなサービス*2もやっているんですね。梨華ちゃんがかわいいから特別にやってくれたんでしょうか。気持ちはわかるなあ。僕が店員だったらここぞとばかりに梨華うさ*3を描きます!

10月8日(火)

 梨華ちゃんかわいい! サラサラで前髪がキュートですね。お化粧もナチュラルな感じで本当に16歳みたい*4だなあ。
 そういえば、11月2日のディナーショー*5申し込みました。当たるといいなあ。梨華ちゃんの歌が久しぶりに聞ける(当たればだけど…)と思うと、本当に嬉しいし楽しみ(うれしみ)です。*6

10月9日(水)

 梨華ちゃんのはしゃぎ方が可愛いです!
 写真を見たところ、三姉妹でも違和感ないですよ。梨華ちゃんは現在、前髪を切って16歳なので何の問題もないと思います。鞘師さんも飯窪さんも*7かわいいけど、やはり梨華ちゃんにばっかり目が行ってしまいます。

10月12日(土)

 渡辺達生さんの写真展行ったんですね! 渡辺さんの撮る梨華ちゃんの写真集はとても好きです。中でも『ウィ・モナムール』が好きです。梨華ちゃんの次の写真集、まだ出ないのかなあ…。個人的には今の梨華ちゃんが今までで一番かわいいと思っているので、ぜひよろしくお願いします。
 ひめちゃん*8とこむぎちゃん*9、親子みたいですね!(笑) 健康にすくすく成長して、何よりだと思います。大きくても超かわいいです。*10

10月30日(水)

 梨華ちゃんお久しぶりです! お元気でしたか?*11
 ディナーショー、僕は2日の夜の部に行きます。ポラロイド撮影もあるから緊張するけど、とても楽しみです。普段は1000円床屋しか行ってないんですが、ディナーショーのために頑張って美容院に行ってきました。
 最近ぐっと寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。梨華ちゃんの生歌を聴けるのは半年ぶりくらいだから、すごくわくわくしています!

*1:梨華ちゃんは目の痒み・鼻づまり等の症状があるけど、注射が大嫌いなため、花粉症かどうかを何年も調べていない、とのことです。

*2:その場でカップに可愛らしいイラストを描いてくれる。たぶん梨華ちゃんだからやってくれるのであり、僕みたいなただのおっさんにはやってくれない(やってくれるかもしれません)。

*3:梨華ちゃんが得意とするウサギさんのイラスト。

*4:前髪切って気分は16歳!と以前梨華ちゃんはよく言っていました。

*5:東京原宿のミュージックレストラン「ラ・ドンナ」でのカジュアルディナーショー

*6:「うれしみ」とは、梨華ちゃんがMステで編み出した素敵な言葉。嬉しい気持ちと楽しみな気持ちが合体してしまったもの。

*7:現モー娘のメンバー

*8:梨華ちゃんの愛犬。

*9:梨華ちゃんの数少ない友人の一人だという池田夏希さんの愛犬。

*10:ひめちゃんは超でかくてかわいい。

*11:18日間もブログの更新がなかったので、不安になったり寂しくなったりしたけど、それと気付かせないようなコメントをしようと思い、このようなあっさりした出だしになりました。