ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

フットサル


梨華ちゃんの一挙一動を詳らかに観察した。必死にボールを追いかけている彼女を、双眼鏡でずっと、微動だにせず眺めている僕は、一体何者なんだろうって思いながら。ひいき目かもしれないけれど、梨華ちゃんのポジショニングセンスはグンバツだと思った。梨華ちゃんが点を取ったときは思わず声を出しそうになった。ていうか出したかもしれない。「ふぇふぁぉ!」みたいな声を。僕の右隣の素敵に若い女性の手前、僕は格好をつけなければならなかったにも関わらず。周りのみんなが拍手をしたので僕も梨華ちゃんに向けて拍手をしたけど、きっと梨華ちゃんには届いていないね。僕は自分でもその音が聞こえないくらいの、小さな拍手をしただけだったから。