ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

とびばこ


準備運動的なもので、梨華ちゃんが大開脚をしていたらしいことを聞いたけど、僕はそれを見逃してしまった。体内のニコチンが切れたのでそのとき喫煙所で煙草を吹かしていたから。大開脚か。おめでたいな。それを見たところで、その場でオナニーできるわけでもなし、セックスできるわけでもなし。何なんだろうな、一体。空しくてたまらないよ。この会場に来ている1万だか2万だかの観客は、誰一人として梨華ちゃんとセックスすることなんてできないんだ。デートをすることすらできない。友達になることすら。レスをもらったり何だりしたら、それは嬉しいんだろうけど、それでみんな満足できるんだろうか。少なくとも僕は満足できない。むしろ切なくなる。結局はそこまでしか許されないんだって思ったら、涙しか出てこない。推しメンを自分だけのものにしたいってほとんど真剣に思っている、この僕がおかしいのだろうか。みんな、よく程よいところで割り切れるものだね。僕は子供なのかな。夢うつつなのかな。大人になりたいな。