ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

謝罪

 昨日の日記に関して抗議のメールがいくつか届いてまして、びっくりしました。梨華ちゃんのファンの人たちからのメールでした。内容はどれも似たようなものでした。だいたいこういう感じです。

 「よくもあの亀田興起のクソ野郎と梨華ちゃんとのセックスシーンを俺に想像させやがったな。俺はひどく傷ついた。いったいどうしてくれる?」

 ふざけろよお前。傷ついただと? 笑わせんなよ。悪いけどな、亀田と梨華ちゃんのセックスのことで一番傷ついたのは僕なんだよ。お前はただ読んだだけだろうがよ。僕はそれをタイプしたんだぞ。お前よりもずっと確かな想像を僕はしたんだ。どう考えても、苦しくて切ないのは僕の方じゃないか。それに、お前には文句の言える相手がいるじゃないか。僕に対してそうやって抗議できるじゃないか。うらやましい話だよ。僕にはその相手すらいないんだ。自分で勝手に想像して勝手に傷付いているんだから。