ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ライブ


ひたすら梨華ちゃんだけを双眼鏡で追った。なんであんなにムチムチしてんだろうか。細いのにムチムチって最高級にエロいな。くびれが無理やりくびれてるような感じで、人間として少し不自然に思えたけど、その不自然さが、僕の股間を猛烈に刺激した。腰をくねくねさせるいやらしいダンスも、僕の股間を刺激しまくった。けれど右隣の素敵に若い女性の手前、オナニーするわけにもいかなくて、ライブの間中、僕はずっと悶々としていた。60分あったとして、50分は双眼鏡を構えて、独りブツブツ言っていた。「えろい・・・たまらん・・・梨華ちゃん・・・ケツ・・・ふともも・・・セックス・・・オナニー・・・リカニー・・・」隣の女性に聞こえないような小声で。僕はどうしてこんなに気持ちの悪い人間ですか。ヲタ芸してる人の方がだいぶ爽やかだ。僕は陰湿すぎる。自分でも嫌だ。だれか僕を刺殺してください。