ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

MIP


梨華ちゃんがMIPに選ばれた。僕の中では、梨華ちゃんはいつだってMVPなんだけどな。モスト・ヴァリアブル・パーソンだよ。どうか、お願いします。僕の隣にずっとずっと居てくれませんか。僕を膝枕して、僕の耳を掃除してくれませんか。「痛くない?」「痛くはないけど、ちょっとくすぐったいな」「うふふ、あ、取れたよ、大きいの」「やあ、ほんとに? どれどれ・・・あ、ほんとだ、すっげーでかいなこれ」っていうようなのを、僕は心の底から念願する。もう一人のMIPはよっすぃーだった。いしよし。MVPは、ミキティだった。妥当。矢島ちゃんがまたしても! ていうのも面白いと思ったけどね。ていうか矢島ちゃん(下の名前覚えてない)は正統派美少女だな。普通に、胸がキュンとなった。