ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

Mステ


堂本剛くんが出てた〜。つよポン。
マジでかっこいいんだけど。
梨華ちゃんがつよポンと結婚するなら許せそう。
・・・でもやっぱりだめ! 
つよポンと結婚するのは僕です。
梨華ちゃんと結婚するのも僕です。
つよポンの童貞は僕が守るし、
梨華ちゃんの処女も僕が死守します。


梨華ちゃんが短パンはいてマンパワー
腰からふとももにかけてのラインが丸わかりで生々しいな。
そして今日は、ぽっちゃ梨華ちゃんだったからいつも以上にむちむちだった。
正直リカニーしたくなったけど、田尾監督がちょこちょこ挿入されるから、
やめておいた。タオニーという結果になったら死にたいもん。