ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

楽天


 深夜、娘。が日本のどっかのなんとか島に行って楽天の選手を激励したというニュースがやっていた。選手の誰かが娘。と食事会を開きたいなんてことを言っているらしい。記者にそのことについて訊かれた矢口さんが困った顔をして「私たちは応援はしますが・・・」と言ってお茶を濁していた。どんどん濁してくれ。梨華ちゃんが危険だ。年齢から言って、狙われるのは矢口さんかミキティ梨華ちゃんだと思う。矢口さんは口説かれてもスパッと断るだろうし、ミキティは初めから相手にしなさそうだし、その二人は大丈夫だろうけど、梨華ちゃんは危険だ。押しに弱いんだ。しかも惚れっぽいんだ。すぐにお持ち帰りされてしまう。だから矢口さんはリーダーとして楽天の選手たちの魔の手からしっかりと梨華ちゃんを守ってください。食事会断固阻止!


 なんだか、僕は楽天イーグルスのことがだんだん憎らしくなってきた。とても応援なんて出来そうにない。