ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2次会


 合宿の話で盛り上がっていた。3泊くらいするとしたら、僕はリカニーをどうしたらいいんだろうと思った。3泊なら、少なくとも6回しなければならない。どこやらの別荘のトイレでぶちまけ、温泉で湯の中にまぎらせ、青い草原で快活に放出する。梨華ちゃんの写真集を4冊持っていくのは、すごくかさばるなあ、と思った。あと乳首や乳輪やちんこやみっともないロッ骨は誰にも見せたくない。梨華ちゃんにしか見せたくない。僕は男だけど、乙女の恥じらいというものが、なぜか知らないけどあるんだ。


 ark君が村上春樹訳の『キャッチャー・イン・ザ・ライ』を読んでいるらしくて、驚いた。意外にも文学青年だったのか。僕が春樹節をぬっちしているのが見事にバレてしまった。ちょっと居たたまれなくなった。正直な話。