ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

馬場歩きをしました


 馬場駅まで歩く途中、道ばたにミニサイズのテレビが置いてあり、そのまわりに5人くらい集まっていた。そばを通りすぎるとき、青い芝が目に入った。サッカーの試合を観ているようだった。僕は「お前ら空気読め、お前ら空気読め」とつぶやきながらそこから離れた。


 前方からカップルが歩いてきた。すれ違うとき、突然女の子が彼氏に向かって「勝ったんだよ、キクちゃん」と言った。おい空気読めって言ってんだろお前。誰だよキクちゃんて。でも日本が勝ったとは言ってない、北朝鮮が勝ったのかもしれない。それに勝負事は世の中に数え切れないほどある。サッカーの話とはかぎらない。まだネタバレしてない。僕はずんずん歩く。