ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ネタバレメールが届きました


 授業が終わったあと、文カフェで飯を食う。僕は家に帰ってビデオを観るまで結果を知りたくなかった。学生たちのサッカーに関する話が耳に入らないように、「梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃんかわいいな梨華ちゃんよかったら結婚してください」と心の中で呟きながらタコライスと豚汁を食した。
 食ってる時、ark君からメールが届いた。「ネタバレ」と書いてあった。その下に空白があり、スクロールできそうな気配があった。たぶんずっと下の方にサッカーの結果が書いてあるんだろうと思った。だから僕はスクロールせずに、「ネタバレいやん」という内容の返信をした。