天使のようなえりぴよさんと悪魔のようなふちりん

 昨年末くらいから、動悸がしてあまり眠れない状態が続き、家庭用の血圧計で血圧を計ってみたところ、上が232という致死的な数字を叩き出しました。あわてて近所のクリニックに行ったら上が160だったけどそれはそれで高いらしく、降圧剤が処方され、それを飲んだら動悸が落ち着きました。原因を探るために循環器内科で心臓の精密検査を受けたけど、とくに問題はないみたいでした。血液検査によれば尿酸値等が高いらしく、生活習慣を見直すように言われました。お酒が原因のような気がするので、今後はお酒を控えようと思っています。ちなみに今日クリニックで血圧を計ったら、上が130で下が82でした。

f:id:fuchirin:20200221222858j:plain

 アイドルヲタクとして見ておいた方がいいだろうと思い、『推しが武道館いってくれたら死ぬ』というアニメを見ています。今日、第7話を見ました。主人公のえりぴよさんが相変わらず天使のようなヲタ活をするので、だんだんイライラしてきて、「こんな奴いるわけないだろ!俺に対する当てつけかよ!」と暴言を吐きそうになりました。そんなえりぴよさんに接したスタッフさんが、えりぴよさんの推しメンに「舞菜にはいいファンがついてるね」と言いました。昔2ちゃんねるで「ふちりんみたいなヲタがついていて、梨華ちゃんが可哀想」と書かれたことを思い出し、つらい気持ちになりました。生まれ変わったら、えりぴよさんのようなアイドルヲタクになりたいです。