ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬまで補欠

ちょうどハロモニが始まる時間に目をさましました。ビデオの録画ボタンを押して、また寝ました。それから、パパとママが、「きょうはお墓まいりに行くよ」と声をそろえていいました。僕はあんまり行きたくなかったけれど、他にすることもなかったし、行くこ…

君は永遠というものを信じるかい

リボンの騎士を見終わって、新宿コマ劇場を出ると、金髪のティッシュ配りがいた。僕はそれを無視して歩いて居酒屋に一人で向かった。トラノコというその店は、土曜の夜なのに空いてた。ヲタは僕以外だれもいない。僕はビールを飲みながら、長老さんが来るの…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

・梨華ちゃんに会うということで、とびっきりのおしゃれをした。 ・おしゃれに時間をかけすぎた。 ・時刻表を見る。どうがんばっても間に合わないことがわかった。 ・泣きたいような気持ちになる。 ・1万円も払ったのに、遅刻するとか馬鹿じゃないの? ・な…

手のりゴキブリ

窓の外では太陽がぎらぎら輝いていた。いなり寿司ぐらいの大きさのゴキブリが部屋に現れた。それが滑るように走って部屋のすみっこに行って見えなくなった。いつなんどき再び出現するかわかったもんじゃない。ゴキブリが怖くて僕は一日中、気がおかしくなり…

精液とうんことポストカード通信。

梨華ちゃんのうんこが欲しいです。梨華ちゃんのうんこの値段はおいくらなんですか? うんこの具合によって値段が変わったりしますか。かわいいうんこは、高いですか。醜いうんこは、安いですか。そうですか。僕は金があまりないんです。そうですね、安いのを…