ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド喫茶

今日は、ざっさんとLeaderさんと池袋のメイド喫茶に行ってきました。Leaderさんは相変わらず、あさっての方向を向いたギャグを連発していました。ざっさんは持ち前のトークセンスを生かして小気味良い会話をして、たまに、もじもじしているだけの僕に話を振…

死にたい

「NHKのカンゴロンゴという番組のドラマパートに梨華ちゃんが出てきましたよ。金曜日の深夜3時から再放送あるみたいなので、録画しといたらいかがですか?」というメールを友人から受け取り、「見逃してしまったんだけど、再放送あるんですね。教えてくれて…

死にたい

2ちゃんに『ふっち君行書合格スレ』が立ったみたいだけど、あれ立てたのは僕じゃないよ。司法書士とかだったら自慢できるけど行書じゃああんまり自慢できないもん。しかも5年かかってるし。ちなみにそのスレは「この人は悪い意味で天才」まで読んだ。バーロ…

本屋に行ったら「アサヒ芸能」の表紙に石川梨華の文字があったので読んでみた。梨華ちゃんの最新写真集がエロい!みたいなことが下品きわまる筆致で書いてあってとてもイライラした。梨華ちゃんが去年のイヴにどっかの会員制クラブで金子賢や格闘家たちと合…

死にたい

とっても楽しみにしていた「石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139」に落選したので、僕は今、死にたい気分です。これはカジュアル死にたいではなく、シリアス死にたいです。誰かの心強い一押しがあれば、確実に死に至ると思います。いっそ誰か僕に甘…

ハロプロアワード2009 エルダークラブ卒業スペシャル

大人の事情で枠組みが変わるだけなのに卒業だ何だと言って感動させようとしているアップフロントに対する反発心と、辻ちゃんや飯田さんの姿を見たら旦那さんとの濃厚な性交を想像してしまい、ついでに梨華ちゃんとどっかのカッコつけ野郎とのそれをも想像し…