ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ツアーグッズ追加


http://www.helloproject.com/museum/tour/04_best/index.html
トレーディングポスター第2弾とか。
美勇伝のうちわ、超欲しいんだけど。
美勇伝の生写真も欲しい。
あと、2Lの生写真も欲しいな。
ていうか、最初から横アリで売っとけよ糞ったれが。


あこぎな商売しよるでほんま。
マジ、きりがねーよ。
こんなん全部買ってたら金がいくらあっても足らねーよ。
もう、買わねえから俺。馬鹿にしやがって。ふざけんなよ?
写真なんかあってどうすんだ阿呆が。
結局オナニーに使うだけじゃねーか。
うちわなんか何本もあったってしょうがねーんだよ。
ポスターだってそんな何枚も貼れねーよ糞が。


今回の娘ツアーはもう行けないから関係ねーけどよ。
グッズなんか金輪際買わねーよ。たぶん。