ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録


一歩外に出てみると、女がいっぱいいるもんだね。
女ってこんなにいるんだ。知らなかった。
梨華ちゃんしかいないと思ってた。
梨華ちゃんじゃなくても、可愛い女はいっぱいいることに気付いた。
すれ違う女すべてに、欲情した。
すれ違う女すべてと、セックスしたいと思った。しようと思った。
危なく、犯罪者になるところだった。
2、3日オナニーしてないとか、かなり危険だ。
適度に出さないとやっぱり駄目だ。
でもコンサ行ってからリカニーに抵抗がある。
どうしよう。誰で抜いたらいいんだろう。
このままだと、犯罪者になってしまう。
逮捕だけは、二度とごめんだ。