ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

華恋

石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)

石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)

 今日アマゾンから写真集が届きました。勇気を出して箱を開けると、可憐すぎる梨華ちゃんが僕をじっと見つめていました。ドキの激しいムネムネを感じながら写真集を取り出すと、「梨華ちゃん! 好きだよ!」と叫んで強く抱きしめました。5秒後くらいに、強く抱きしめすぎてしまったことに気付き、腕の力を弱め、「ごめんね梨華ちゃん、いたかった? ごめんね……」と謝りました。そして僕は梨華ちゃんを優しく抱いたままベッドの布団の中に入りました。「梨華ちゃん、好きだよ……とても可憐だね……お誕生日おめでとう……」とか言いながら表にチュッチュしていたら、いつのまにか眠ってしまいました。本を包んでいるビニールはまだ脱がせていません。梨華ちゃんの沢山の可憐な姿を見ることが恐ろしくてたまらないからです。