ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

終戦記念日に何やってんだ俺

ウイニングイレブン8を買った。今更ながら。
7インターナショナルに特に不満もなかったから、
買わなくてもよかったんだけど……。
本当は、ゴロッキーズのDVDを買うつもりだったんだけど……。
売ってなかったから、ウイイレを買っちゃった。


なんだかんだで、6時間くらいぶっ通しでプレイしたよ。
何やってんだ俺。


ゴロッキーズを買うべきだった。
テレビ未放送のものがたくさん収録されてるらしいんだ。
梨華ちゃんがいっぱい出てくるらしいんだ。
俺はなあ、梨華ちゃんを見たいんだよ!


なんだよ! なんでウイイレ買ってんだよ!
なんで6時間もやってんだよ! 馬鹿だな俺は!
すっげー時間の無駄じゃねーか! 6時間て! 何やってんだ俺!
大の大人が6時間もゲームとか。


だいたい7インターナショナルのマスターリーグがまだ途中じゃねーか。
いつもマスターリーグが中途半端なところで新作出るんだよな。
新作どんどん出しすぎなんじゃねーかコナミ
ぼろ儲けだなコナミ。勘弁してくれコナミ
5万円くらい、俺にくれないかな。金ないんだよ俺。
ゴロッキーズのDVDが欲しいんだよ。頼むよ。
梨華ちゃんが、見たいんだよ。


痛い! いたたたたたた! 痛い!
あ、ごめん、筋肉痛なの。
昨日、バッティングセンター行ってきたんだけど、
やっぱりなった。筋肉痛に。痛い。
なんて貧弱なんだ俺は……。
俺は、辻ちゃんと腕相撲をしたら、負ける自信がある。
まじで。確固とした自信が。
いや、待て! 下手したら、梨華ちゃんにも負けるんじゃねーか、俺?
俺ってやつは……、一体……、男として終わってる気がしてきた。


――日本を守るため、ひいては梨華ちゃんを守るため、
戦陣に散っていった英霊に、感謝と敬意の気持ちを込めて、黙祷をささげます。
やすらかに、お眠りください……。