ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

横アリ


結局、10月3日の娘コンに行くことにした。
セブンイレブンいい気分でチケットを買った。
Aの13列だって。ファミリー席。まあまあの席かなあ。
双眼鏡で凝視するには問題ないかな。
双眼鏡で凝視、これって、スナイパーっていうらしいね。
よーし、おじさん、梨華ちゃんのハートをスナイプしちゃうゾ!
でもいつも返り討ちにされるんだけどネ!
なんちゃって。てへへっ。


そう、ファミリー席で凝視するのも、退屈そうに見えて、結構大変なんだ。
色んな思念を送ったりするから。
十字を切ってみたり、呪文を唱えたり、テレパシーを送ってみたり。
サイコキネシスの発動を試みたり、いろいろ。


あとは、そう、心のビデオで君を録画する。
僕は胸の奥で、リピートを繰り返すのさ♪(by SMAP