ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

世の中は不条理


10月24日に、ZeppTokyoで美勇伝のイベントがあるらしいね。
梨華ちゃんと握手が出来るんだってさ。うらやましいね。
テポドンっていつ発射されるのかな。


何で僕はこんなに梨華ちゃんが好きなのに、握手できないの?
そして僕を差し置いて、梨華ちゃんを特に好きでもない人が、
いやらしい顔をして、「梨華ちゃんいいよいいよ〜」とか言って、
梨華ちゃんと握手をして、梨華ちゃんはそれに対して、素敵な笑みを返すのか。
不条理すぎる。ぜんぜん納得がいかない。
世の中、一体、どういった仕組みになっているのですか?
いやがらせですよね。僕に対する。
みんなグルなんだろ?
みんなが手と手を取り合って、僕だけを不幸にしようと企んでんだろ?
わかってんだよ、バレバレなんだよ。笑わせんなよ。
お前らどいつもこいつも最低だな。さっさと消えてなくなれよ。
俺も消えてなくなれよ。さっさとだよ。今すぐだよ。


10月24日以降、俺は2ちゃんねるも他のどのサイトも閲覧しねえから。
「石川にこんなレスもらった」だとか、
梨華ちゃんの手は汗ばんでいた」だとか、
「石川さんはとても良い匂いがしました」だとか、
そんなの聞きたくねーから。一切耳にしたくないね。
俺の中で、石川の握手会はなかったことにするから。


なかったことにするっていうか、なくなればいいのに。
握手会、中止にならないかな。
テポドンっていつ発射されるのかな。
発射されたら、やだね。怖いね、北朝鮮って。