ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

朝鮮人キャワ!


チョン言うな!
最近、朝鮮人が好きかもしれない。ていうか大好き。
チェ・ジウとかも普通にかわいいと思う。
性格キッツイそうなのが頂けないけども。
こないだブラザーフッド見たんだけど、
僕はイ・ウンジュに萌えさかった。
右上の画像の人だけど。なんやこれ超キャワじゃない?
朝鮮人って微妙に、梨華ちゃんっぽい気がする。
僕は梨華ちゃんが好きだから朝鮮人が好きなのか。
それとも朝鮮人が好きだから梨華ちゃんが好きなのか。
やだ、鶏が先か卵が先かみたいな話になってきた!
どっちが先でもいいか別に(笑)。
僕は梨華ちゃん朝鮮人女性が好きです。
ついでに言えば、ヨン様も好き。
ぱぴよん様も好き。