ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

睡眠時間>起きてる時間


に、最近なってる。つまり1日12時間以上寝ている。
寝ているときは、梨華ちゃんの夢ばかり見る。
起きてるときは梨華ちゃんのことしか考えてないので、
梨華ちゃんの夢しか見ないのは必然と言える。


昨日は、梨華ちゃんとセックスしそうになる夢を見た。
しかしどうもあれは梨華ちゃん本人ではなくて、
梨華ちゃんの写真だったような気がする。
梨華ちゃんがやたら平面的だったから。
僕は梨華ちゃんの等身大の写真におおいかぶさって、
何かいやらしいことをしようとしていた。こんな夢を見たのは、
FLASHの独占5ページHな水着をずっと馬鹿みたいに眺めてたからかなあ。


夢は、いいね。梨華ちゃんに逢えるから。
無理やり夢を見ようとして、眠くもないのに寝ようとしているよ僕は。


 夢で逢えたら どこへ行こうか?
 あなたがいれば どこでもいいよ *1

*1:モンゴル800『あなたに』より