ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

会話


「今日寒いねー」という着声があったので、なんとなくそれを落としてみた。梨華ちゃんがとてもかわいらしい感じで喋ってくれる。これはいい。ぜひ会話しよう。


「ふわあ、おはよう、梨華ちゃん
( ^▽^)<今日寒いねー
梨華ちゃんは朝っぱらからかわいいね、やけにかわいいね」
( ^▽^)<今日寒いねー
「さてと、コーヒーでも飲むかな。梨華ちゃんも飲む?」
( ^▽^)<今日寒いねー
「あ、やべえ、学校に遅刻するよ、はやく行かないと」
( ^▽^)<今日寒いねー
梨華ちゃんは今日もコンサートかい。大変だね」
( ^▽^)<今日寒いねー
「うん、君の言うとおりだ、今日は寒い」
( ^▽^)<今日寒いねー
「寒いから、厚着していきなよね。マフラー忘れないで」
( ^▽^)<今日寒いねー
「じゃあ僕はそろそろ出ようかな」
( ^▽^)<今日寒いねー
梨華ちゃん、行ってくるよ。いってらっしゃいのキスは?」
( ^▽^)<今日寒いねー
「はやく春が来て、あったかくなったらいいね」
( ^▽^)<今日寒いねー