ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

会話その2


「はい、わかりました」という着声もあったので、なんとなくそれを落としてみた。梨華ちゃんが悪くいえば事務的な感じ、良くいえば真剣な感じで喋ってくれる。ぜひ会話しよう。


梨華ちゃん、話があるんだ。とても大事な話がね」
( ^▽^)<はい、わかりました
「あのね、僕はね、実はね、あのね、あの」
( ^▽^)<はい、わかりました
「り、梨華ちゃんのことが、」
( ^▽^)<はい、わかりました
「す、す、す、」
( ^▽^)<はい、わかりました
「すきなんだ!」
( ^▽^)<はい、わかりました
「わかってくれた!?」
( ^▽^)<はい、わかりました
「じゃ、じゃあ、付き合ってくれる!?」
( ^▽^)<はい、わかりました
「結婚を前提に付き合ってくれる!?」
( ^▽^)<はい、わかりました
梨華ちゃんは僕のことが好きなの?」
( ^▽^)<はい、わかりました
「じゃあ、これからどこへ行こうか」
( ^▽^)<はい、わかりました
高田馬場の笑笑でいいかな」
( ^▽^)<はい、わかりました
「今日寒いねー」
( ^▽^)<はい、わかりました
「僕の首を力強くしめて殺してください」
( ^▽^)<はい、わかりました


というような素敵な遊びを、今日はしました。
人生って素晴らしい。夢中で笑ったり泣いたりできる。