ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

僕のリアル恋愛模様


 こないだ合コンで知り合ったKさんに、酔ったいきおいでメールしてみた。
「突然だけど、しあさっての日曜日飲みにいかない? 突然だけど。突然でごめん。人生って突然だよね。なんで突然なのか教えてください」


 返事は、「こんばんわー☆うける(笑)突然なのはなぜでしょう。。でもごめんなさい!日曜は予定入ってて(>_<)みんな誘ってるんですかぁ?」


 それに対し僕はこう返信した。「ごめん、突然なのは酒を飲んで酔っぱらっていたからだと思います。他の人は誰も誘ってないです。Kさんはとても素敵な人だなと思ったから、思ったというか、今も思っているから、誘ってみたのです。また今度、ご迷惑じゃなかったら、誘ってもいいですか。もしウザイとか思ったらば、メールはシカッティングしてください。それでは。ミキティに幸あれ」


 このメールを送って、3時間くらい経ったけど、いまだ返信なし。おそらく永久にメールは来ないだろうと思う。な? わかっただろ? 僕がリアルに恋愛しようと思ったら、こんなことになるんだよ。だから梨華ちゃんに恋するしかないんだよ。でもな、今に見てろよお前ら。フライデーを楽しみにしとけよ。トイレットペーパー大量に抱えてるところを撮られてやるから。