ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

謝罪


 5月が終わったのに、5月病が治らないんですけど。めっさ鬱。


 というか、これは6月病かな。5月病よりひどい。6月病になってから、終わったあとの梨華ちゃんにたいする謝罪の回数がふえた。5月病のときは、「梨華ちゃんごめんね・・・」って5回言ってたのが、6月病になったら、「梨華ちゃんごめんなさい・・・」と言い方が丁寧になった上に、それを7回繰り返すようになった。


 7月になったら、やっぱり7月病にかかるんだろうなあと思う。8月も同様。なんかもうめんどくさいから、2005年病でいいかな。まあ要するに、段々症状がひどくなっていく、おそろしい病気にかかっているみたいです僕は。死に至る病なんです。死ぬんです。死にたいんです。どうか早いところ刺して殺してください。