ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

そう言えば、

 ドラクエ8、こないだ中古で買ったんだけど、なんかぜんぜんやる気しない。最初の街についたきり、時が止まってる。3D酔いするし、目が疲れるし、はっきり言ってめんどくさい。ゲームの中でも外に出たくない。呪われし姫君とか別にどうでもいい。僕には何の義理もない。愛してもない。ずっと馬のままでいればいいんじゃないかと思う。たぶん人間より馬でいるほうが幸せだと思うし。世界が破滅するなら勝手にすればいい。どうせいつかは破滅するんだ。超どうでもいい。スライムとか、かわいいから殺したくないし。

 僕は、とりあえず、1日じゅうふとんにくるまって梨華ちゃんのことを考えて、できるだけたくさん煙草を吸って、朝と晩に1回ずつリカニーするっていう生活を、1月いっぱいは続けていこうかと思ってます。2月以降も、できればこれを維持したいなあと思うんだけど、どうだろう。どうしよう。まあ、モンテローザの出かた次第だな。

 っていうか、今、まさに今、モンテの人から着信があった・・・。出なかったけど。出たくない。やだ。モンテと関わりたくない。