ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

勉強

 それから僕は、ウイイレ7インターナショナルをやり始める。1試合だけやるつもりが、あと1回、じゃあこれが最後の1回とか言って、気が付いたら5時間くらいやっていた。PS2の電源をオフにしたときには、午後11時半で、一日は終わろうとしていた。
 今日やったことは、リカニーと、紙ちぎりと、ウイイレだけだ。僕は今日もっとほかに何かするべきことがあったんじゃないかなあ。いや、どうなんだろう、なかったのかなあ。そうだ、行書の勉強をしようと思っていたんだ。結局できなかった。明日から始めようかな。いや、明日は土曜日だからやめておこう。あさっても日曜日だから駄目だ。月曜日から、はじめよう、かな。