ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ライブ終了 20:43

 梨華ちゃんが理解して女の子をソロで歌っているとき、このまま世界が終わってしまえばいいなあと思ったけど、やっぱり終わらなかった。
 梨華ちゃんはポニーテールで、前髪を真ん中で分けていて、ピンクと白のラグランTシャツとミラクル短パンを着て、金色のキラキラが散りばめられた白い長靴を履いていた。
 みーよゆいやんによれば、梨華ちゃんは料理がめっさ上手くなったらしく、みーよ曰わく、「男を掴んだら絶対逃げられないよ」とのこと。僕も絶対に逃げません! 一生一緒にいたい。むしろ僕の方が逃げられるよね。参ったなあ。
 梨華ちゃんは一人暮らしだという事が3人の会話から分かり、不安な気持ちになりました。お姉ちゃんと一緒に暮らせばいいのに。
 でも僕は、梨華ちゃんのことを信じてるよ!

 あー、お酒を飲みたい、死ぬるほどに。