ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロプロの子と合コンしたことありません。

http://www.machineworks.co.uk/whg/2008/05/post_5369.html

 この記事を見てたら何だか腹が立ってきたので、ハロプロの子と合コンしたことがないのを高らかに宣言したい。そしてハロプロの子とはこれからも絶対に合コンしません。一般人の子との合コンは、付き合いでしぶしぶ参加するかもしれません。というのは嘘です、参加しません。
 とにかく、梨華ちゃんは非常に貞淑な女性だということがわかったので安心した! 誘われても行かない梨華ちゃんは偉い!
 あと、「石川も合コンに連れてきてくれよ〜」って言っていやがった変態ぶさいくチャラ男は、夜道には充分に気をつけておけよな。最近、いきなり人を刺すのが流行っているみたいだからな。